オフィスデザイン・家具入替・事務移転のことなら Good Office

インフォゲートは、
ハーマンミラーの正規ディーラーです。

株式会社インフォゲートは、ハーマンミラージャパン社アフターサービス部門の委託の下、ハーマンミラー社製品のメンテナンスを行う国内で唯一の会社です。法人だけでなく個人ユーザー様または全国の正規代理店様への販売とアフターフォロー全般にわたる受付管理業務を行っています。

アーロンチェアをはじめとするハーマンミラー社製のチェアについて数々のメンテナンスを行っており、修理可能な製品は継続してご利用頂ける様に機能や外観を回復させます。製品についてのお問い合わせや修理作業については豊富な知識と経験を持った専門のスタッフが対応し、ユーザー様の不安と不満を解消致します。

世界的なオフィス家具メーカーであるハーマンミラー社の特約ディーラー(販売店)の1社として選ばれた私どもは、その誇りを胸にこれからの日本のオフィス環境を改善すべく努めてまいります。

Everything for the office
すべてをあなたのオフィスのために

インフォゲートは2010年に米国の世界的なトップオフィス家具メーカー Herman Miller社の販売特約店となりました。現在では海外一流メーカー製品を始め国内オフィス家具メーカー各社製品を取扱い、あらゆるご要望にお応えできるラインナップでオフィス創りをすすめています。

数多あるオフィス家具からご予算に応じた最適な什器の選定を致します。健康を損なうような家具や、1年後には壊れてしまうようなトンデモ家具は売りません。目的・用途に即したデザイン性、品質、機能性にあふれたワーカーの作業を補助することができる家具のみの提案を致します。

主な取扱いメーカー

  • ハーマンミラー
  • トヨスチール
  • セイコー
  • オカムラ
  • コクヨ
  • イトーキ
  • オリバー
  • 井上金庫販売
  • アイコ
  • 相合家具

※その他のメーカーでもご提供可能です。

オンラインショップ

HermanMiller

ERGO DOCTOR

購入方法

注文

メールでのご注文

当ホームページの「注文ボタン」より①商品名 ②個数 ③連絡先 を入力頂き注文となります。

注文の場合は必ず注意事項をご確認ください。
折り返し受注のメールをお送りさせて頂きますのでご確認をお願い致します。

支払方法

個人のお客様

銀行振込
上記折り返しの受注メールにてお見積りと振込先をお送りさせて頂きますのでご確認の上お振込みをお願いいたします。お振込確認後の商品発送手配となりますのでお振込み頂いた後ご連絡を頂くとスムーズに発送させて頂く事が可能です。

代引き
お申込み頂いた翌日営業日に発送のお手配となります。商品代金は配送業者にお渡しください。

法人のお客様

銀行振込
上記折り返しの受注メールにて、お見積りと振込先をお送りさせて頂きますのでご確認の上、お振込みを
お願いいたします。
また、月締め等のご相談は別途承ります。(こちらにお問合せください[048-788-9515])

代引き
お申込み頂いた翌日営業日に発送のお手配となります。商品代金は配送業者にお渡しください。

配送方法

個人のお客様

佐川急便・ヤマトらくらく家財便からお選びいただけます。(お届け先住所により送料変動あり)

佐川急便
梱包のまま玄関先でお渡し

らくらく家財便
お客様ご指定個所への開梱設置・残材引取あり

法人のお客様

佐川急便・ヤマトらくらく家財便・弊社自社便(それぞれ台数に限度がある為、ご相談ください)

佐川急便
梱包ごと玄関先のお渡し

らくらく家財便
お客様ご指定個所への開梱設置・残材引取あり

弊社自社便
お客様ご指定個所への開梱設置・残材引取あり・商品説明等を致します。

注意事項

  • ※コンピューターディスプレイ上で表示される商品の色、イメージ、質感については、お使いのディスプレイ等使用環境によって現品と違いがある場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※コンピュータグラフィックにより一部商品画像を制作している関係で、実際の商品の色、質感などが異なって見える場合がございます。これらの違いによる理由での返品・交換はお断りさせて頂く事がございます。
  • ※商品のサイズが大きい大型商品は、お部屋に入らない場合がございます。ご注文の際は事前に搬入経路をご確認下さいますよう宜しくお願いいたします。(搬入ができない等の理由による返品はお受けできません、ご注意ください)